カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

先日利用した風俗で見ちゃったんですよね。何を見たかは体験談をご覧になってみてください。

ホテルでヘルス嬢とエッチ

避寒地に行ったときの思い出――。自分の実家は長野県で、かなり寒い場所にあります。なので、長期休暇をもらうと、こうして避寒地に行くんですが、今年はデリヘルにも行ってきました。ラブホテルではなく、一般のホテルだったため、外で待ち合わせをすることになり、時計塔の前で突っ立っていました。隣に超可愛い女の子がいたんですが、この子かなぁ〜?と思いながら電話を待つ。すると電話がかかり、もう着いたと報告すると、どうやらやっぱり隣の子がデリヘル嬢だったようです。「やったぁ、かっこいい人だぁ〜!」と、初対面時で興奮しており、どうやら彼女の好みのタイプだったようで、なによりです。一緒にホテルに入室して、シャワーを浴びる。疲れた体にムチを入れ、一緒にベッドへとダイブします。お互い川の字になって密着し、ラブラブカップルのようなプレイをします。キスをして、フェラをしてもらい、抜いてもらいました。ホテル代がちょっと高かったけど、満足です。

仕方ないけど嫌だった

昨日遊んできたデリヘル嬢は、まだ21歳と若い子でしたが、お腹には手術の跡がありました。どうやら出産が難産だったらしく、帝王切開した痕らしいのです。普通にそのことについてはなんとも思いませんでしたが、デリヘル嬢とのプレイで手術の痕がある女性はちょっと微妙でしたね。とても可愛いルックスでスタイルも良かったのですが、どうしても手術の痕が目に入ってしまい、そこまで興奮しませんでした。別に手術の痕がある人はデリヘルで働いてはいけないといったルールはどこにもありませんが、やっぱり体をメインに売っている仕事ですので、手術の痕がある人はダメだと思うのです。もちろん今後その女性を指名することがないですし、やっぱりリピーターになる人も少ないのでしょうが、それでもフリーで頼んだ人や、それを知らない人が指名することもあるので、ダメだと思うのです。確認していませんが、このことをお店は知っていて働いているのか、内緒にしているのかも気になりましたね。


ローションプレイで満足

自分はソープランドでローションプレイにはまって以来風俗ではいつもそういうプレイを楽しんでいたのですが、こういうお店は店舗型のところでしかサービスを提供していないところも多く、交通の便が悪いところに住んでいる自分としては忸怩たる思いというものがあるんですよ。だって、夜中にふとローションプレイをしたくなったとしても、なかなかお店に行くこともできないじゃないですか。それに、店舗型のお店では夜24時以降は営業してないので、深夜の時間帯に遊びたくなった時などはその要望に応えてくれないですもんね。しかし、派遣型のデリヘルでローションプレイを楽しめるお店があるということで、行ってみました。そのお店は厳密にいうとホテヘルと言ってもいいのかもしれません。近隣のホテルに派遣し、ベッドの上でローションプレイを楽しめるそうなんです。こういうところならば利用しやすいですよね。自分がこれまで我慢してきたことなども思う存分発散できました。